INTERNET-APPLICATION インターネット出願
生徒募集要項
2025年度(令和7年度)入試の生徒募集要項は下記のPDFファイルをご確認ください。
2025年度(令和7年度)生徒募集要項(PDF)をダウンロード出願に関する注意事項については、下記のPDFファイルをご確認ください。
インターネット出願
入試を受験するためにはインターネット上での「出願」と「書類提出(郵送)」が必要です。日程の詳細や注意事項については、「生徒募集要項」を必ずご確認ください。
1.出願サイト入力期間
第1回入試 | 第2回入試 | 第3回入試 |
---|---|---|
2024年 11月22日(金) ~11月29日(金) |
2024年 12月18日(水) ~12月24日(火) |
2025年 1月27日(月) ~2月7日(金) |
2.出願書類提出期間
第1回入試 | 第2回入試 | 第3回入試 |
---|---|---|
2024年 11月29日(金) ~12月9日(月) |
2025年 1月7日(火) ~1月10日(金) |
2025年 2月7日(金) ~2月12日(水) |
※郵便追跡サービスにより配達状況を確認することができます。
(本校に届いたかどうかの確認は追跡サービスをご利用ください。)
※出願に関して提出書類に不備がある場合、また出願期間を過ぎた場合は受付できません。
十分確認の上、出願書類を提出してください。
3.出願の流れ インターネット出願の流れや連絡事項は下記のPDFファイルをご確認ください。 令和7年度入試 インターネット出願の流れ【農大二高中等部】[pdf]
4.「インターネット出願」は下記をクリックしてお進みください。
本校入試「インターネット出願入力期間」内に下記のバナーをクリックしてインターネット出願を行ってください。すでにオープンスクールや入試説明会等に申込みをしている方(ID登録をしている方)は、その際に登録したID、パスワードを使用することができます。
<<重要>>
「Step.2 出願情報入力」の際に『合否・入学手続用パスワード』の設定が必要です。
【合格発表サイト】、【入学手続サイト】などで必ず必要となりますので、忘れないように大切に保管してください。
なお、操作やシステムに関するお問い合わせは「miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター」にお願いします。お問い合わせに関する詳細は、インターネット出願のページの右下「お問い合わせ」をクリックしてご確認ください。お問い合わせの際には、コード番号、学校名が必要となります。