3月12日(土)の中等部プレテストは予定通り実施いたします。当日は300名を超える多くの方に受験のお申込みをいただき、本当にありがとうございます。連絡事項をご確認の上、当日は安全に留意してお越しください。
詳細については、下記のページをご覧ください。
⇒https://junior.nodai-2-h.ed.jp/entrance-exam/
◆主な連絡
(1)持ち物
受付票、筆記用具(鉛筆【HB、B】、消しゴム、定規、コンパス、分度器)、上履き、下足袋、飲み物
※受付票が「受験票」の代わりとなりますので、印刷したものを必ずご持参ください。
(2)受付票の印刷方法について
申込サイトよりログインしていただき、申込みイベント一覧より【受付票】のボタンをクリックしてPDFファイルが表示されますので、その用紙を印刷してください。
→https://mirai-compass.net/usr/nodai2j/event/evtIndex.jsf
(3)保護者控室について
保護者のプレテスト会場への入室はご遠慮いただきますが、控室(武揚ホールを予定)を準備いたします。
なお、控室(武揚ホール)をご利用いただく場合にはスリッパ等をご持参ください。
(4)送迎および駐車について
お子様を送迎する(一旦お帰りになる)方と駐車して校内でお待ちいただく方のルートを分けて誘導させていただきます。
必ず本校の誘導員の指示に従い、ご理解とご協力を賜りますようお願いします。
なお、保護者の自家用車は校内に駐車することができますが、詰め込み駐車(一旦、校内に駐車した場合は、プレテストが終了し解散するまでお車を出せません)となることもありますので、あらかじめご了承ください。
(5)当日の受験会場について
当日の受付にて、申込番号(受験番号)に応じた受験会場をご案内させていただきます。なお、1教室36名で受験予定です。
(6)検温とマスク着用のお願い
当日の朝はご自宅にて必ず検温をお願いします。会場入口においても検温を行いますが、37.5℃を超える場合には、恐れ入りますが受験を控えていただきますようお願いします。また、マスクの着用にもご協力をよろしくお願いします。